まったりすごす

久々に、何も考えず休んでました。 まぁ、たまにゃこんなのも良いよね〜。 ゲームやったり寝たり ぐぅ−たらな日でした。 明日からがんばりますかね。

光がやってくる

住んでるところに光がいつの間にやら引かれたらしく、 うちの部屋も光にすることにしました。 で、明日(もう今日)9:30ぐらいに工事です。 ついでに光電話にもしちゃいました。 さてさて、回線速度がどのぐらいになるのか楽しみです。 (集合住宅向けなので…

いちにち

今週は、服で散財@新宿 服で2万Overなんて俺には珍しく買い込んでみました。 (つってもユニクロがほとんどですがw) 古い服とか捨てたいし まぁ、出張とかおおいから 買い直した感じですけど。 (冬は夏の服装の上に重ね着が基本スタイルなので・・・) あ…

今日の散財

えーPHS更新 今更ながら京ポン2ですたい! W-03は色々な人が持ってて今更感ががあるのでパス ま、コレ買ったら、無性にSonyのアレが 欲しくなったのですが! ・・・単純に青葉で接続でPCでも気軽にネット接続(ウットリ だけとも言う。

弟と

のみ。 ま、たまにはこんなんも良いよね。

だ・う゛ぃんち・こーど

上中下読み終わった!@1週間 結構、面白かったし、映画見てたので情景を思い浮かべながら 読めました。 やっぱ、ミステリーとかファンタジー好きなので こういうのは速攻読んじゃう。 で、読み終えたので4kバージョン見に行くか〜 っと、探したら・・・・ …

えかきうた・・・

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg コレすごいね・・・・(゚д゚;|||

技研公開

タイトルな物に行ってきました。 色々あって、面白かったです。 展示会と違って一般公開なので、 ある程度分かりやすくなってたし。 今こんな技術がこういうところで 使われていますって物から 数年後こんなのが来ますよな物、 将来こういう技術が来ますよっ…

多摩川沿いを

歩いてみた。 草花が茂っていて、夏も近いなという感じがした。 天気もよくて、暖かかくて風がちょっと強かったけど 心地よくて。 つりやったり、河川敷で野球やってたり のどかな風景が広がっていた。 なんか、昔を思い出した。 最近、こんな気分は味わって…

ぴんくぱんさー

見てきました。 見たい映画がなかなかタイミングが合わなくて見れないので、 思い切ってみて来ちゃいました。@思いついたの今日で、しかも近くやってないので多摩センターまでご出張 我ながら相変わらず思いつきでの行動ばっかやな(・ω・;) でもそれが俺…

いまさらかよ!

昔はどっぷりはまり、 今は暇なときにログインしてる程度のMMOなんですが・・・・ラグナロクオンライン公式サイト、5月9日(火)リニューアルして、 ファンサイトキットを配布開始されるらしい・・・・・・・・今更かよΣ( ̄□ ̄;あの〜何年かかってマスカ! 課金…

まったり曜日

妙に疲れがとれなかったり・・・ なんでやろ?それはさておき。 前買った冷蔵庫が来たですよ。 今まで使っていたのは さくっと持って行ってもらい 差し替え。ええ感じ。後、髪切ったり服なども買ったりして 過ごしましたとさ。 (やっとこさ買いに行けた感じ…

がっくし

富士から戻ってきました。色々とやってしまった _| ̄|○|||しばらく猛烈に反省モードです(がっくし 次こそはがんばろう、うん。

富士1日目

仕事できてますが、今日はすごい霧でした。 前が見えませぬ( ̄▽ ̄;雨は、ひどくないときに着いたんで 良かったんだけど。毎年思うことだけど、 やっぱこの時期にここでやるのは かなり、危ない気がするぞw (黄金週間中で来やすい場所であるのは 確かなん…

明日から

っちゅー訳で、今日の朝から仕事で富士に行ってます。 帰ってくるのは4日。週末は休めたらいいなぁ〜( ̄▽ ̄

こくさいでんわ

アメリカ行ってる最中、 ちと家のルータが逝ったようだったので、 弟に再起動要請@国際電話 x 2 (最近ちょっと高不可かけるとよくハングるっぽい@5年↑物) その電話代ですが・・・・ >$29.71 & $15.91(10分も話してねぇっス) (  ̄▽ ̄)ノ[国際電話代は $29.7…

みっしょんこんぷりーと?

無事戻ってきました〜。今日は眠いのでそれだけ(あっさり風味後日写真とかはUPするですよ〜

疲れた・・・

7時間歩きっぱなしで、疲れたので一回お休み(´-`)zZz・.. っちゅうか会場広すぎorz

ベガス

無事つきました。 ただ、日本で、 列車が運休するわ、荷物検査とかでことごとく ひっかかるわで、どたばた出立と相成りました。 (アメリカ入ってからはなんもなかったんだけど・・・)ま、来たからには、 アメリカ気分を味わって帰るですよ! あ、もちろん…

スレイヤーズという小説とアニメ

題の通り。 おもしろおかしくシリアスも展開があったりと 小説にはまって、アニメも見たりしてました@高校の頃で、DVD-BOXが出るって言う記事見てたら、 10年たったんだという事を知った事実。 もうそんなにたったのね〜 って感じデスホント。高校の頃だか…

なんでか

http://blog.k-dist.net/ とか作ってみる。ってここ見てる人どれだけいるんだ?

すごろくふっかつ

書くの忘れてたけど スゴ録戻ってきました。 5年保証つけてたので無償修理。 たーだ、、電気的にリセットとか書いてあるし・・・ まぁHDDはどうやら問題なかったぽいです。 BIOS(?)クリアーな場所さえわかれば 実は直ったってオチ? (EPG周りが新しくな…

まったり〜

古着屋行って、コート買ってきました まぁそれなりにいいやつっぽいのが手に入ったので いい感じ。 あと、やっとファミリー割引の申請してきたですよ。 当初は口座一括しかだめだったので 親に払うのも面倒なので、ずっとしてなかったんだけど、 口座別々に…

れこーだーぶれいく!

今日、弟に家に電話したらHDレコーダが壊れた模様・・・ (つ▽;ノォ 今買うとしたら地デジチューナー内蔵のを買うべき何だけど コピーワンスとかがなぁ〜 修理にいくらかかるか次第じゃ、 マジデ買い換えも考慮しないと・・・ どうしましょうかねぇ〜 ホントシ…

あけおめ!ことよろ!

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします ・・・っちゅー定型文もとりあえず書いておきつつ 今年も色々あると思うけど、 仲良くやってください とりあえず 初仕事こなして 2日からは実家で 速攻初詣こなして 4日で帰ってくる感じです そ…

今年ももう終わり

今年も、もう終わり。 今年も何も用意できませんでした(汗すません〜 まぁ、がんばって年明け物ぐらいはあげますかね。 (キガムイタラ(ェ))そんなわけで(どんなわけだ!) 皆様、良いお年を〜(今夜は会社関係で飲みがあるのでカウントダウンはそこで迎…

とりあえず

いきてます。 大きな仕事が、やっと一段落したので ちょっとのんびり出来そうな雰囲気。でもまだ色々あるんだけどね〜まぁ北京の写真とか整理したいと思う今日この頃ですよ。 やっとできまふなぁ〜

帰ってきてますが

17日に無事帰ってきました。 ただ、帰ってからが忙しかったり。 まぁ、北京の出来事は後日にでも・・・ しかし風邪絵で今日はお休みorz 明日から、修羅場確定だなこれは・・・(つ▽;

いきとるとです

ってなわけで、忙しいけどい(not 逝)きとります (≒っていうこともなくはな(ry))まぁそれはさておき、 今日(11日)から北京行ってますです。帰りは17日になりやす。いじょ 業務報告(謎

あづい

あづぃ〜 なんか起きてるだけで、 体力奪われていくようなそんな感じ・・・ まぁ扇風機だけですごそうとしてるからなんですが(^^; でもね、 クーラー入れると電気代が一挙に上がるんですよ(つ▽; ホント参った〜 まだ夏はこれからだというのに!(><