光がやってくる

住んでるところに光がいつの間にやら引かれたらしく、
うちの部屋も光にすることにしました。
で、明日(もう今日)9:30ぐらいに工事です。
ついでに光電話にもしちゃいました。

さてさて、回線速度がどのぐらいになるのか楽しみです。
(集合住宅向けなので、あんま出ないと思うけど)

まぁ、仕事休んだので、セッティング三昧になりそうですが。
あと、So-netに契約し直したので、ついでに固定IPにでもしようかしらん?

  1. 2kもせずに固定IPになるみたいなので・・・

DNS鯖とかレジストリサービスはないけど、すでに
海外のに登録してるから問題ないし〜)

ついでに、家のお手洗いの水流す為のレバーが
ボキッと折れました(つ▽;
DIYなショップ回って部品買ってこないと・・・orz
こっちの方にはあんま、こういうの売ってるところ少ないんだよね・・・
実家なら車もあるので色々回れるんだけど・・・