2004-01-01から1年間の記事一覧

今年をふりかえって

ホント、あっという間の年でした。 任される仕事とか増え大変なことや失敗もあったけど 色々経験出来たので良かったのかなぁ? 今年は仕事でだけど2度海外に行ったことも 大きな経験だったっすね。 っと言うか・・・英語がんばらないと・・・・(つ▽; 来年…

明日本番

明日本番です。 自分は、そんな重い仕事でないので気は楽ですけど、 その分、しっかりやらないとね〜 がんばらんと! 明日終わればとりあえず4日間は何とか休めそうです。

あっっと言ったら

あっという間は充実していた証拠なのだろうか・・・

新年は仕事

京都の仕事は、なんか予定外のことが出てびみょーな物に。。。 (うちのソフトにバグもあったのだが・・・まさかあんな展開とは・・・・orz) で、今度は別の仕事で前橋にいたりしまする〜 新年まで仕事がんばりますぞ〜っと

いつのまに!?

いつのまにやら、今日でまた一つ年取ったらしい。

イブに

昨日、大阪でOFF会やって来ました。(野郎のみなので!、あしからず) みんなとは、1年ぶりな訳で、まぁ下らん話しながら わいわいと、くってきました。(飲みはみんな少なかった・・・) しかし、肉食い過ぎた。。。。 っというか、すき焼きで肉ばっかはき…

うーむ

さてさて、明日本番な訳です。 がんばるっきゃないやね〜。 っというか、終了後、そのまま家帰らず会社待機で次の出張の予感 うひ〜

がんばる

さーて、がんばりますかね

無事に動いてるっぽい?

仕事で、京都出張中です。 今日は、セッティングだけなので特に何もなく終了。 東京においてきたソフトも今のところ無事で動いているようで何より。 しかし、今日は暇になるとすぐ眠くなるので困った困ったw 今のところ、特に何もなければ、出張中はゆっく…

暇になると

ねむい・・・・・

結局

結局徹夜の追い込みで、ソフト自体、そこそこのものは作れた・・・はず・・・ 仕込み部分で微妙に躓き、先輩に助けて貰って今日はよしにして貰いました。 で、明日からは京都出張な訳で色々忙しい習慣ですなぁ・・・・ 京都は日曜に変えるけどその足でまた出…

なんとか

出せるものは作れた・・・

うーむ

予想より手間どった。 でもって、寝坊して午後から言ったのがよけいに(つ▽; 明日はがんばってやるぞ〜 ってかやらないとまずい・・・・

うがー

思ったより時間がかかった・・・

てすと

今日、前のテストとは別の案件のデータ受けテストしに、 名古屋へ出張してきました。 テスト自体は順調に終了。 (まぁバグはあったけど原因はわかってるからよし) で、みそ煮込みうどん(コーチン入り)と駅弁のひつまぶし 食ってきました。 まぁ、駅弁の…

なんか

日帰りの出張はなんかつかれる

なんとか

ここ2日ほど朝帰りなどしてなんとか先が見えてきた感じ。 むー、やっぱ、早めにやるのはいいけど、 あんまやらないほうがいいし、難しねぇ・・・・ ま、まだ完成してはいないので土日にがんばりますかね。

がんばれば

むかわれる・・・かもしれない

おくれぎみ

今日もテストがありました。 まぁバグはあったけど、その場ですぐ直せる程度のもの。 一応、次回は現場でテストって事で切り上げてきました。 でもう一個の案件は、遅れ気味・・・。 明日は、マジ突っ走りモードで行かないとやばいかもー がんばらんと〜。 …

ぐったり

きょうは、なんかつかれた

PSP

そういえば、今日はPSPの発売日だそうで・・・ アキバもにぎわってました。 まぁ、面白そうなのはわかるしAVプレーヤとしても低価格でいいんだけど どう考えてもやる暇なし。 しかも、やりたいのは通勤中に不向きなRPGとかだし・・・・ 買うとしても当分先か…

足りないものを買う

デジカメはのケースとノートPCで読み取らせるためにマルチカードリーダ購入。 今まで、音声の標準プラグのケーブルなんか持ってなかったので、 そこら辺を買いまくり そんな感じで、やっと一通りそろった感じ。 満足満足。

試し撮り

デジカメで試し撮りしてみました。 やっぱ、接写もそれなりに取れていい感じ。 ただ、普段は3Mモードで十分っぽい感じです。

配置

思い通りに配置が行くと気持ちいい!

収穫物

・Sony Cyber-shot(DSC T3/500万画素) ・SanDisk Memory Stick Duo 512MB ・Sony MDR-CD900ST(ヘッドフォン、スタジオとかで使われてるやつ) ・M-AUDIO FireWire 410(FireWire(IEEE1394)接続のAudioI/F 4IN/10OUT) ・Roland UM-2(USB接続のMIDI I/F、2IN/2OU…

あきばは

魔物がやっぱすんでる(つ▽;

ぼちぼちと

一応、何とか形になりつつあり。 まぁ、来週中には完成させないとならんので ぎりぎりですけどねー あと、ボーナスでました。 今回は、ヘッドフォンやらデジカメあたり買おうかと思案中。 ヘッドフォンは壊れ気味だし、デジカメは出張でよく使うのでー って…

棒茄子

ボーナスキターーーー

間に合わせろ!

データ周りを今週中に上げる事に目標でやってるのは何とかなりそう。 まぁ、どうやってでもつくらにゃならんのだけどね〜。

たれだれ

最近ダレ気味・・・・