2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごろくふっかつ

書くの忘れてたけど スゴ録戻ってきました。 5年保証つけてたので無償修理。 たーだ、、電気的にリセットとか書いてあるし・・・ まぁHDDはどうやら問題なかったぽいです。 BIOS(?)クリアーな場所さえわかれば 実は直ったってオチ? (EPG周りが新しくな…

まったり〜

古着屋行って、コート買ってきました まぁそれなりにいいやつっぽいのが手に入ったので いい感じ。 あと、やっとファミリー割引の申請してきたですよ。 当初は口座一括しかだめだったので 親に払うのも面倒なので、ずっとしてなかったんだけど、 口座別々に…

れこーだーぶれいく!

今日、弟に家に電話したらHDレコーダが壊れた模様・・・ (つ▽;ノォ 今買うとしたら地デジチューナー内蔵のを買うべき何だけど コピーワンスとかがなぁ〜 修理にいくらかかるか次第じゃ、 マジデ買い換えも考慮しないと・・・ どうしましょうかねぇ〜 ホントシ…

あけおめ!ことよろ!

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします ・・・っちゅー定型文もとりあえず書いておきつつ 今年も色々あると思うけど、 仲良くやってください とりあえず 初仕事こなして 2日からは実家で 速攻初詣こなして 4日で帰ってくる感じです そ…