2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こくさいでんわ

アメリカ行ってる最中、 ちと家のルータが逝ったようだったので、 弟に再起動要請@国際電話 x 2 (最近ちょっと高不可かけるとよくハングるっぽい@5年↑物) その電話代ですが・・・・ >$29.71 & $15.91(10分も話してねぇっス) (  ̄▽ ̄)ノ[国際電話代は $29.7…

みっしょんこんぷりーと?

無事戻ってきました〜。今日は眠いのでそれだけ(あっさり風味後日写真とかはUPするですよ〜

疲れた・・・

7時間歩きっぱなしで、疲れたので一回お休み(´-`)zZz・.. っちゅうか会場広すぎorz

ベガス

無事つきました。 ただ、日本で、 列車が運休するわ、荷物検査とかでことごとく ひっかかるわで、どたばた出立と相成りました。 (アメリカ入ってからはなんもなかったんだけど・・・)ま、来たからには、 アメリカ気分を味わって帰るですよ! あ、もちろん…

スレイヤーズという小説とアニメ

題の通り。 おもしろおかしくシリアスも展開があったりと 小説にはまって、アニメも見たりしてました@高校の頃で、DVD-BOXが出るって言う記事見てたら、 10年たったんだという事を知った事実。 もうそんなにたったのね〜 って感じデスホント。高校の頃だか…

なんでか

http://blog.k-dist.net/ とか作ってみる。ってここ見てる人どれだけいるんだ?