2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiに

何下に、mixiでも日記をかいていまふ IDは相変わらずkaseiなんですが! なるべく両方更新するようにはがんばるけどね。 mixiの方を見たい方は、mixiへ登録してみてくだしぃ。

超久しぶりに

前スキーへ言ったのは高校の時ぐらいか・・・ そんぐらい久々に行ってきます! まぁ、怪我せんようにまったりと滑ってきます。 (やったこと無いスノボーもやってみようかなぁと思う今日この頃)

2月は

2月は仕事も少なく比較的楽そう。 っと思ってると、何かが舞い込んでくる可能性もあるわけで・・・ 気を引き締めないとね! 一応、月末に担当のOAソフトの仕事あるし!

2月は

余裕ある時ほど気を引き締めないとまずい!

何となく

仕事ですが、やる気が後退中 っというか、休みたい衝動が・・・ まぁ、この出張終わったら休み取りますかね。 余裕あるみたいだし。 やりたいことやってないしね〜

やるきでず

やる気が後退中・・・

無事に終わった

今回は、特にとんだトラブルもなく、無事終了。 ふぃー。 ま、問題なしで何より。

いやはや

問題なくおわったっぽい。

不明なデバイス

PC

あれから、認識されたり認識されなかったりがずっと続いてますなぁ。 全く認識しないなら分かるんですがー 再起動すると認識したりするのが何とも・・・ こりゃ長い目で、格闘ですかねぇ?

再び京都

っと言うわけで、仕事でまた京都上陸 今日はまったりな感じで終了〜 あしたはそれなりにしそがしい・・・かもしれない?

出張

関西出張中です

久々に

PC

久々にPCと格闘しました オウルテックのFA404M・・・・ (FDD+メモリカードリーダの一体のやつ) なんか、カードリーダーの部分が不明なデバイスとして認識されちゃって うまく認識されないって言う症状。 調べたら、結構同じ症状で悩んでる人が多いっぽい (…

4連休

金曜に休み取ったら、あとで、月曜日が祝日と言うことに気づく・・・ 4連休になって「わーはーヽ(´ワ`)ノ」って感じでした。 で、初日はだらだらと・・・ 2日目は、友人とのみに・・・ 3日目はアキバへ・・・(恐ろしいほどとらの穴3Fが混んでました・…

すまそ

さぼり気味ですません。

仕事始めらしい

実家にいたときは、ねまっくってたお陰で、 リフレッシュして仕事に臨めました。 が、もう明日にはテストがあるので、 「がんばらんと〜」 って事で、いつもの時間ぐらいかけてやってきました。 今週ぐらいはまったりと仕事も定時に終わらせたい気分なのに …

寒い・・・

冬らしくなってきましたなぁ

ガーソ

今日実家から帰ろうと思ったんですがー 朝、新幹線の予約状況を見てみると指定席が22時台までうまっとるΣ(´ω`; っと言うか22時台でもグリーンしかあいてない・・・・orz あえなく帰るのあきらめ、4日の19時台に・・・・ (4日もそのぐらいからしか…

Uターンラッシュ

Uターンラッシュおそるべし(つ▽;

暗いうちから

まぁ、何とか仕事5時から20時ぐらいまでしてきました。 (その間移動も長かったけど) やっと我が家へーって感じでしたが、どうにか生きて帰ってこれました(爆 何下にスタッフロールに乗ってたのはびっくりしましたが! まぁ、やっと仕事納めなので4日…

仕事先で

初日の出見れてそれはそれで良かったですよ