久々に

久々にPCと格闘しました
オウルテックのFA404M・・・・
(FDD+メモリカードリーダの一体のやつ)
なんか、カードリーダーの部分が不明なデバイスとして認識されちゃって
うまく認識されないって言う症状。
調べたら、結構同じ症状で悩んでる人が多いっぽい
(しかも解決法がのってない・・・)
で、結局あれこれやってたら、Webに別のUSB機器でwindowsフォルダのinfフォルダ内の
oemドライバを全部削除すれば何とかなるらしい記述を発見。
で、早速oemドライバを

「(ノ`皿´)ノうぉりゃーーーーー」

っと削除。
で、再起動する・・・

・・・・・

あっさり認識orz

2時間ぐらいして解決は出来たけども・・・
Windowsって、誤認識一度するとずーっと覚えっぱなしなんですねぇ・・・
勘弁してクレーって感じ。

まぁ、無事直ったからいいけどー。