[昨日]
友人とアキバで落ち合う
歩いて有楽町目指すもお互い分けわからず進んで断念
電車で有楽町
友人が携帯買い換えしようとするもめいぎなぞで出来ず
一路新橋、DOCOMOショップへ
方向間違えて、出る場所間違えるも無事たどり着く
うちが、あっとふりーどなPHSを解約&FOMAデータケーブル購入
で、アキバに舞い戻る
適当にぶらついて、(まぁ購入は何かしてるわけだが)

飯を食べに新宿へ
ここでなぜか、神田から中央線に乗り換えるという荒技を放つ
(友人は1日で何回ここ通ったのやら)
新宿着
なぜかここで、一路大きいカメラ屋へ
途中で呼び止められ、それが警察(なんでやねん)
最初パチモンかこいつらと思ったが、
ここは大人の対応で素直に従う。
職質なるものをいい感じに体験して、
問題なくこなす(いやまぁ、問題あったら困るんだが)
何で職質喰らったのかは未だに謎。
そんなことがありつつ、
(なにげにここでもちょびっと道に迷う)
大きいカメラ屋着。
友人は、携帯機種変のクエストをこなす。
ついでに、俺もなぜか京ポンをもっていた。

いい感じに、クエスト終わらせ、
串揚げ屋でのみ喰いして終了

ちなみに、うちの会社のノートPCがもうダメポということが
なぜか、帰宅後判明
入れ直し決行を決意して就寝

[今日]
起きる。
ノートPC再インスコ大会
うまくいかない

らちあかないので、
とりあえず服買いに新宿へ
今日は職質受けずに、無事新宿を回る。

ハンズでちと文房具を買う
ユニクロで服を買いあさり、裾直しを頼み
暇な時間、高島屋でバック買ったり、飯くったり
ちょうどいい時間になって、頼んでいたものを受け取り
帰宅。

帰宅後、やっぱうまくいかないので、FDISK
ブートがFD出ないと起動しない事が判明
DOSを久々にもてあそぶも、CD-ROMなぜか認識せず。
(以下略)o.......rz