いまさらかよ!

昔はどっぷりはまり、
今は暇なときにログインしてる程度のMMOなんですが・・・・

ラグナロクオンライン公式サイト、5月9日(火)リニューアルして、
ファンサイトキットを配布開始されるらしい・・・・・・・・

今更かよΣ( ̄□ ̄;

あの〜何年かかってマスカ!
課金開始(2002)して4年目でやっと実装ですか!
ラグっててここまで伸びましたか(謎

昔色々とサイト作ってた頃、出してたら遊んでたかもしれないけど。
今出されてもなぁ〜。

課金開始とともに出来た会社だからしゃ−ないんだろうけど、
いくら何でも遅すぎかと(w
コンテンツ増やす前に、やっぱユーザコミュニティ関連それなりに
させとか無いと続かないよね・・・
特に、初期のROはソレでもってた感じだったし。


接続者数も伸び悩んでる中今更配布しても、
そんなのびない気がするのはうちだけだろうか(´▽`;

まぁ、とりあえず出たらチェックだけはしておこう(ぇ