ぴんくぱんさー

見てきました。
見たい映画がなかなかタイミングが合わなくて見れないので、
思い切ってみて来ちゃいました。@思いついたの今日で、しかも近くやってないので多摩センターまでご出張
我ながら相変わらず思いつきでの行動ばっかやな(・ω・;)
でもそれが俺くをりてぃ(ぉぃ

で、内容は、面白かったです。
馬鹿笑いするほどではないけど、クスクス笑えて、コミカルで、締めるところは締めて。
僕のジャンルでした(w

ただ、好き嫌いは別れるかも?

前の映画も見たくなってきましたですよ!(’▽’ )
あと、いつのまにやら、パイレーツオブカリビアンの続編が7月にやるみたいですね!
今日、ワーナーマイカルのページ見て知ったYO!
今からwktkですよ○(’ワ’ )。

で、今日はホント普通の過ごし方でした!
掃除も出来たし!

たまにゃこんな日もええやね。

久々にやめてたアレでもするかな(´ω`)・゚